「Tumikami」とは

  • 100%リサイクルされた紙を固くて丈夫な板にしました!
  • 積み重ねたり並べたり
  • ちょっとした遊び心で、いろいろな形を作ることができます。
  • 100%リサイクルされた古紙を使用していますので、安全安心。
  • 使用した後も、リサイクルすることができます。
  • (古紙回収に出してくださいね) 

「Tumikami」を楽しもう!

  • Tumikamiスピーカーは、糊や工具を使わずに作ることができます。
  • 色を塗ったり、好きなデザインを貼ったり、アレンジ簡単。
  • 自分だけのオリジナルスピーカー作りを楽しんでくださいね。

詳しくはWebサイトまで

 

WEBで検索

webサイトから、型紙がダウンロードできます。

アレンジ例も載っています!

Tumikami Webサイトでは、みなさんのオリジナルスピーカーの

写真を募集しています。

どんどん投稿してください。楽しみに待っています。

 

Tumikami一同

 

万一、不良品・ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。

 

Mail:info@tumikami.com

Tel:042-752-6006

担当:Tumikamiまで

アレンジ例